山を泳ぐ

思考中、眉間に皺を寄せないで(memo)

CANADA DRYのジンジャーエールがそんなに好きなのかっつ〜と

どうなんですかね(どうなんですかね)

 

甘〜炭酸が横に広がる感じで、そんなに渇望するほどではないかもしれない…が、160ml缶のニーズがあることを分かっているCANADA DRYを蔑ろにすることなんてできないんですよ。

ウィルキンソンジンジャーエール、頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(サイズ的に)

喉を殴るような炭酸御前・そばにいるね(あなたのこと〜)ウィルキンソンジンジャーエール(辛口)は、鼻→喉で感じていくものです。

 

かつてここにアップした記事は全部下書きに戻し、PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEの「Best For You」をDKBに歌ってもらった場合のパート振りを作った記事一本でここ1ヶ月は売っていたが流石にもういいんじゃないかと。ブログを書く衝動は年1でしかやってこないので、これ書いたら多分次は来年じゃないかと思います。

raer.hatenadiary.com

 

君に見せる胸のタトゥーは、実在します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近、前のジャンル(お笑い)が再来してまた芸人のラジオを聴いたり漫才を見たりしているのだが、漫才を見ているとこれこの曲の構成っぽいと脳内でパズルがハマることがよくあり、やっぱり(やっぱり?)Dr.ハインリッヒの「羽衣を纏いて」はSt.VincentのCheerleaderみたいだなと思う。いや知らんけど…

youtu.be

youtu.be

アニー・クラークが10年くらい前にやってた重力を無視した髪型は定期的に見ていきたい。(Rattlesnakeあたりの)

 

この間友人に「erはどこへ行っても自分のリズムで生活できてる感じがする」的なことを言われてホェ〜となったのだが、生活の中のインターネットの割合が90%くらいだからそれはそうだなと思った。インターネットにリズムは・・あるか?都内に住む理由がね〜なと思って東京から離れて1年ちょっと経ったけど今も同じような気持ちである。都内に住んでた時の自分はかなり殺気立ってたので(枕にラリアット食らわせてた)あとウーバーイーツを強制的にやめれてよかった(ないので)

 

ドラマにしろバラエティにしろK-POPのコンテンツにしろ吸い込むだけ吸い込んでアウトプットすることを忘れて最近それが定常化してるので、いざ何か書こうと思っても文章化することができない!ダメだ〜……………本当にダメか?頭の中では感想言えてるから大丈夫だと思う。感想をまとまった長い文章で表すのがシンプルに苦手なのでツイッ…いやX…ツイッターで自由律俳句やってる訳で

ムービング(ドラマ)を観終わり、ペントハウス(ドラマ)をシーズン2まで観ました。(以上)

 

2016〜2017年くらいに書いたであろうTumblrの投稿群が発掘されて今すごく、口をギュッとしています。

次は来年になるとか書いたけど意外とすぐ書くかもしれない

 

最近聴いた曲です。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be